2009年11月 « トップへ » 2010年9月

2010年3月16日

ぐみょう今井歯科医院では、一緒に働くスタッフを募集しています

私たちが大切にしているのは、患者さまとのコミュニケーション。初めてお会いする患者さまにも「よぉ!」なんて声をかけたりして(笑)。すると、3回目の診療あたりから、だんだん打ち解けあってくるんですね。

あえて仕切りを取り広々とした診療室では、ほかの患者さまとスタッフが雑談している声が聞こえるなど、和やかな雰囲気です。
すべての患者さまが笑顔でお帰りになれるように。そんな思いで、治療を行っております。

千葉県の中で唯一の「日本補綴歯科学会認定研修機関」です

院長の今井は日本補綴(ほてつ)歯科学会の、専門医であり、指導医でもあります。月1度のインプラント勉強会の講師やライブオペなど、技術指導者としても活躍しています。

先生の先生01先生の先生02先生の先生03

当院では治療前の準備や手術のサポート、術後のケアはインプラント学会認定専門衛生士が行います。また、インプラントの上につける人工の歯(かぶせ物)についても、インプラント学会認定専門技工士が作ります。

さらに院内にはCTを完備。最新の設備をそろえています。感染対策に関しても、オートクレーブや滅菌キャビネットなど、常時万全の体制をとっています。

より専門的な環境でインプラントを学びたい、という方をお待ちしております。

募集要項

職種・仕事内容 歯科医師・歯科衛生士
対象となる方 -
勤務地 〒283-0002 千葉県東金市求名895-6
アクセス JR東金線「求名駅」より徒歩12分
勤務時間 <歯科医師>09:30~13:00/14:30~20:00
<歯科衛生士・受付>診療時間にて2交替勤務制
給与 委細面談にて
休日休暇 週休2日
待遇・福利厚生 社会保険完備

医院情報

医院名 ぐみょう今井歯科医院
院長名 今井 守夫
診察科目 インプラント治療/かみ合わせ治療/入れ歯・義歯・歯牙移植治療/むし歯治療/小児治療/矯正治療/審美治療
診察時間 <月~金 >09:30~13:00/14:30~20:00
<土>09:30~13:00/14:30~18:00
連携病院 東京歯科大学病院/千葉大学病院
医療設備 CT完備
ユニット数 6台
院内ラボ 設備あり
スタッフ人数
レセコン

2009年11月 « トップへ » 2010年9月


文字サイズ
を変更する